忍者ブログ

札幌 豊平区 美容室 i・de・a(イデア)のブログ

札幌市豊平区の美容室イデアです Webサイトにはない情報をあげていきたいと思います

イデア通信 ( 実感しました! )

こんにちは。
札幌市 豊平区 美容室 i・de・a の Chie です。

以前 新商品で紹介したヘパスキンローション




顔に使っていて凄く良い実感はしていたんですが
ここまでとは思いませんでした!

先週(11/20 )ちょっとやけどをしたんです
これはいい機会だと思ってそこにヘパスキンローションを付けてどうなるか経過観察をしてみました( ただし思い立ったのは3日後でした )

これは3日後の23日の写真です



シミの下の赤いところがやけどなんです



そして・・・
1週間目の27日の写真です



1日1回塗っていたら
あっという間に皮が向けてほとんどわからなくなりました
肌も乾燥しなくなりキメも整った感じがします。



そして・・・今日30日の写真です




ヘパスキンローションを塗った直後なので少し赤くなっていますがほとんど目立たなくなりました
すぐ上にあるシミも実は以前やけどした所ですが薬も塗らずそのままにしていたら治らずにシミになってしまいました。


私の年齢だといつも治るのに時間がかかっていたんですが1週間でここまでになるとは思いませんでした。
3日早く始めていたらもっと効果が出ていたのかもしれませんね
引続きヘパスキンローションでシミもどうなるか経過観察をしてみようと思ってます。

またブログで報告しますね


ヘパスキンローションは医薬品成分が一定量配合されているので保水と保湿ができる新しいスキンケア商品なので効果・効能が明確なんです。
(肌あれ・あれ症・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・ニキビを防ぐ・肌を整えるなどの効果・効能があります。)


現在使っている化粧品などとも一緒に使用可能です。

ただし・・・
私が使ってみて感じるのは
ヘパスキンローションを使い始めの頃は化粧水とヘパスキンローションだけだと物足りなくて乾燥する気がしてオイルも使っていたんですが以外にも吹き出物が出てしまいました。

なので 色々な物を使い過ぎると実は油が過多になりすぎるようなので注意しましょう!

使う量も1g 〜3g 程度で充分 顔全体 に使えます。
約2ヶ月分とありますがもう少し使えそうです!




お知らせ

キュベシノブシャンプーが入荷して来ました!
来店お待ちしております。




美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
受付時間(11/1~3/25):
 平日 10:00~17:00(パーマ/カラー)
      ~18:30(カット)
 日祝 10:00~16:30(パーマ/カラー)
      ~17:30(カット)
お問合せ・予約ダイアル
011-857-4488
定休日:
火曜日・第2日曜日
イデアのfacebookはこちら

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
フリーダイアル 0120-489-490

カウンター

広告

PR