忍者ブログ

札幌 豊平区 美容室 i・de・a(イデア)のブログ

札幌市豊平区の美容室イデアです Webサイトにはない情報をあげていきたいと思います

イデア通信 ( 新商品続々!)

こんにちは。
札幌市 豊平区 美容室 i・de・a の Chie です。


寒波も一区切りと言った所で連日のプラス気温
町内会のパートナーシップの排雪も始まりやっと歩道の雪山も小さくなって来て
少しずつですが春を感じられる季節になりそうですね
(このまま雪が降らなければ・・・)

お客様も飛行機の欠航の心配が無くなるこの時期に旅行に出かける方も多いようです。

そんな旅先の髪の毛のケアではいつもと違う場所で苦労した事ありませんか?
特にツアー等で慌ただしい朝は大変ですよね

荷物は増やしたくないので極力少なく化粧水もコットンにひたして持って行くって言うのを聞いた事があります。

荷物は増やしたくない!髪の毛に時間をかけたくないそんな時には自宅で使っているシャンプーを持っていく事をおすすめします。
やっぱり普段使い慣れているものが1番です!


でも・・・やっぱり広がりやすいぱさつくときの救世主!

イデアに最近入ってきた クセノシャンプー&ヘアパック

名前は変な名前ですがスグレモノです。



  • 元々くせ毛の方
  • 年齢と共にくせが出てきた方
  • 根本に立ち上がりが欲しい方  にぴったりなシャンプーなんです!

私のように髪の毛の量が多くてしっかりした髪でも 根元の立ち上がりが無くなってきて毛先はバサバサになって来ていますが

このシャンプー&ヘアパックを使うと 根元はふんわり毛先はしっとりなんです!


元々サラサラで夕方には髪がペタッとなる鈴木は 夕方まで根元がふわっとしているようです。


シャンプーは  300ml入り ¥2000(税抜き)
ヘアパックは     230ml入り ¥2200(税抜き) です

600ml入りの詰替え用もあります


カラーをしていない方はシャンプーだけでいいと思いますが年齢的な髪ののうねりや乾燥を防いでくれるのでヘアパックを一緒に使うことをおすすめします。

普段  イデアでシャンプーを買っている方で

乾いた髪に何も付けたくないけど毛先を落ち着かせたい方にもこのヘアパックはいいと思います。時間が経ってもベタつかず収まりが良いです
(ヘアパックと言っても付けてすぐ流すタイプです )


今なら
1回分のお試しセットパウチタイプもありますよ






美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
受付時間(11/1~3/25):
 平日 10:00~17:00(パーマ/カラー)
      ~18:30(カット)
 日祝 10:00~16:30(パーマ/カラー)
      ~17:30(カット)
お問合せ・予約ダイアル
011-857-4488
定休日:
火曜日・第2日曜日
イデアのfacebookはこちら

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
フリーダイアル 0120-489-490

カウンター

広告

PR