忍者ブログ

札幌 豊平区 美容室 i・de・a(イデア)のブログ

札幌市豊平区の美容室イデアです Webサイトにはない情報をあげていきたいと思います

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イデア通信 ( ディズニー & 再び・・・)

こんにちは。
札幌市 豊平区 美容室 i・de・a の Chie です。

今日から11月になりました。
今月は連休ががありますのでカレンダーで確認して下さいね
予約が入っているのも確認できるのでそちら方もよろしくお願いします。

まだ雪は降りませんが毎日雨で雨のあとは虹が出ていたり目まぐるしい天気ですね






一瞬の虹
今日は自転車で来たのでもう雨は降らない事を願います



今年はディズニーが 35周年 ということもあってかディズニーのお土産を続けて頂きました。



ダッフィーの缶に入ったキャンディー
そして・・・ もう1つは 以前お客様に頂いたキャラメルがサンドされたクッキー
やっぱり美味しかったです!





いつも神奈川県に行った時には買って来てくれる鳩の形の干菓子
上品な甘さで癒やされます



そして・・・先日
南郷18丁目に出来たJB モリヒコに行って来ました。





コーヒーショップですがこちらのお店限定の3種のチョコのソフトクリームを食べてきました。
(ジャージー牛のミルクもありましたよ)


2階からサイクリングロードを見ながらまったりできます




ソフトクリームの味は濃厚なミルクとチョコレートがマッチして美味しかったです!

食べた後は口の周りが黒くなるので要注意です!


au とコラボしている店舗なので駐車場も完備されていました。

ケーキなどもあったのでイデアに来た時にちょっとひと休みできる場所ができましたね







美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
受付時間(11/1~3/25):
 平日 10:00~17:00(パーマ/カラー)
      ~18:30(カット)
 日祝 10:00~16:30(パーマ/カラー)
      ~17:30(カット)
お問合せ・予約ダイアル
011-857-4488
定休日:
火曜日・第2日曜日
イデアのfacebookはこちら

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
フリーダイアル 0120-489-490

カウンター

広告

PR