忍者ブログ

札幌 豊平区 美容室 i・de・a(イデア)のブログ

札幌市豊平区の美容室イデアです Webサイトにはない情報をあげていきたいと思います

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イデア通信(今年の紅葉は・・・)

こんにちは。
札幌市 豊平区 美容室 i・de・a の Chie です。

11月に入りましたね
10月に台風で風の強い日や急に寒くなったり 雪虫やウンカの大量発生もあり
今年は早めに雪が降るかと思いきや意外と秋が長く紅葉を楽しめましたね。

私のお気に入りは通勤で見るサイクリングロードの南郷18丁目の冒険公園辺りの銀杏の木や桜・白樺など紅葉するととてもきれいで一部街灯でライトアップされているかのような場所もあり通勤帰り暗いときにも癒やされています。
もう1箇所南郷18丁目のルーシーのサイクリングロード側には蔦が伸びていてそちらの紅葉もきれいでした。

今はちょうど落ち葉が舞い始めて落ち葉が一面に広がってそれもまたいい感じになっています。


店の前の銀杏の木もいつもなら葉が黄色にならずに落ちたしまうんですが
今年はきれいに黄色く色づきました。

このままもう少し楽しめたらいいなって思っています。
雪が降るのは遅ければ遅いほどいいですよね!



ここからは お客様からの戴き物一挙公開!

神戸のお土産  ホワイトダック

ホワイトチョコのクッキーでした。







珈琲焼酎  コーヒー豆を使ったコーヒー通の焼酎




相変わらずのピンボケ写真ですが本当にコーヒー豆使用になっています。



東京ばな奈の ゴーフレットとラングドシャークッキー

(久々に食べるゴーフレットが美味しくって写真を撮る事も忘れ残りギリギリセーフ・・・?!)







ミルクケーキ  さくらんぼ味

山形県の銘菓
サクサク美味しい さくらんぼ味は初めてです。







東京ディズニーリゾート

丁度ハロウィーンだったみたいで
お土産もハロウィーン仕様




ミッキーマウスのおばけクッキー







中もカワイイチョコレート





本当は 朝ドラで有名になった あんバタさんを持って来たかったそうです。
(手ぶらで来てください!)





牡蠣のレモン風味の缶詰
残った汁は軽く焼いたバケットに吸わせて残らず美味しく頂きました。
パスタにもって書いてありました




皆さま 本当にいつもありがとうございます。

ごちそうさまでした。



* お知らせ *

キュベシノブシャンプーの予約が始まりました!
お待ちしております。


美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
受付時間(11/1~3/25):
 平日 10:00~17:00(パーマ/カラー)
      ~18:30(カット)
 日祝 10:00~16:30(パーマ/カラー)
      ~17:30(カット)
お問合せ・予約ダイアル
011-857-4488
定休日:
火曜日・第2日曜日
イデアのfacebookはこちら

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
フリーダイアル 0120-489-490

カウンター

広告

PR