忍者ブログ

札幌 豊平区 美容室 i・de・a(イデア)のブログ

札幌市豊平区の美容室イデアです Webサイトにはない情報をあげていきたいと思います

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イデア通信 (頂きました! )

こんにちは。
札幌市 豊平区 美容室 i・de・a の Chie です。

昨日・今日とすごい天気でしたね
やっぱり暖かくなると荒れますね〜


イデアの店の前の雪も排雪されて車での来店が楽ちんにと思っていた矢先にこんな吹雪で
狭くなっていますので気を付けて来店して下さい。


こんな天気でも来店して頂きその上に頂き物ばかりで・・・

ここで一度にお礼を・・・


吹雪の中 来店されたYさん
いつも頼んでるお茶がちょうど届いたのでってお裾分けしていただきました。
抹茶せんべいも入っていました。



お茶がインフルエンザ予防にも効果が期待できるのでよく飲んでるそうです
予防接種よりお茶が良いよって言われました。
Yさんもここ数年インフルエンザにはかかってないそうです。



次は今はまってるんです!って言う  きなこラテ



チロルチョコと日東紅茶のコラボ商品でお湯を注ぐだけで
チロルチョコのきなこもち味のラテになりました。

寒いときに温かい飲み物はほっこりしますね



そして・・・
九州 博多のお土産  めんべい



ライブに博多まで・・・そのアーティストがもっと好きになったらしいです。

めんべいはイカ・タコの薄焼きせんべいに明太子の風味

プレーンを買って来てくれたんですが
「色んな味があったけど一番美味しかったので」って

ナイスセレクト! 美味しかったデス




そして・・・自分では買わない  きのとやの札幌農学校



サクサクのミルククッキーはいつ食べても美味しです
はずさない味なので私もちょっとした時に使わせて頂いてます。



そして・・・
鈴木が すご~く美味しかった と催促した感じの

アンティークの パンに塗る小倉あん



       (写真は以前のものです)


去年の11月に頂いて・・・また、2月に・・・

鈴木いわく 「甘すぎなくて美味しいそうです」



いつも皆さんありがとうございます。

ご馳走様でした!


定休日 臨時休業などのお知らせは Instagram からも確認できます。





美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
受付時間(11/1~3/25):
 平日 10:00~17:00(パーマ/カラー)
      ~18:30(カット)
 日祝 10:00~16:30(パーマ/カラー)
      ~17:30(カット)
お問合せ・予約ダイアル
011-857-4488
定休日:
火曜日・第2日曜日
イデアのfacebookはこちら

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
フリーダイアル 0120-489-490

カウンター

広告

PR