忍者ブログ

札幌 豊平区 美容室 i・de・a(イデア)のブログ

札幌市豊平区の美容室イデアです Webサイトにはない情報をあげていきたいと思います

イオニートシャンプーとキュべシノブシャンプー

こんにちは(^^)
イデアの鈴木です

今日はお店で人気のシャンプーのお話です。




一つ目は、イオニートシャンプー
新陳代謝を活性化し髪や頭皮の健康を取り戻す為のシャンプーで、
ミネラルと酵素の分解作用で汚れを浮き上がらせ、使用後の排水は河川の水質を改善
環境の事も考えている商品なんです。

使っている方の中には以前より抜け毛が減った方も多く、育毛剤要らずですよ



二つ目は



キュべシノブシャンプーです。
シャンプーソムリエの関川忍さんが、ご自身のアトピーで苦しんでいるお子さんの為に作ったシャンプーです。

細毛の方や白金がニオイ対策をしてくれるので男性にも人気です。
オレンジとヒノキの香りも良く大人も子供も安心して使える
そして、髪が美しくまとまる商品です。


どちらのシャンプーも決して安い物ではありませんが5年後、10年後の頭皮や髪の事
そしてカラーの持ち、パーマの手入れの楽さを感じてもらえると思います。

シリコンシャンプーやノンシリコンのシャンプーに振り回されている方
シャンプーはシリコンの問題ではありません。
洗浄剤が大切です。

セーターやオシャレ着洗いは洗剤を違う物にしてませんか?
お使いのシャンプーの裏にラウリル硫酸塩とかラウレス硫酸塩と書いてあったら、
いくら値段の高い商品でも台所洗剤や洗濯洗剤と一緒です。
いろんな髪に良い成分が含まれていても、汚れを落とす洗浄剤が根こそぎ脂を取ってしまうので、
しっとりさせるとか期待出来ません。
脂を取り過ぎるからニオイも出るし乾燥もします。

どちらもお得なお試しサイズがありますので体感してください。


美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
受付時間(11/1~3/25):
 平日 10:00~17:00(パーマ/カラー)
      ~18:30(カット)
 日祝 10:00~16:30(パーマ/カラー)
      ~17:30(カット)
お問合せ・予約ダイアル
011-857-4488
定休日:
火曜日・第2日曜日
イデアのfacebookはこちら

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
フリーダイアル 0120-489-490

カウンター

広告

PR