忍者ブログ

札幌 豊平区 美容室 i・de・a(イデア)のブログ

札幌市豊平区の美容室イデアです Webサイトにはない情報をあげていきたいと思います

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イデア通信(休日に )

こんにちは。
札幌市 豊平区 美容室 i・de・a の Chie です。

4月もあっと言う間に終わりましたね〜
なんだか月日の経つのは早いです (歳のせいですかね )

4/25 のお休みは久々に江別にある 甘味処あずきに行ってきました。

「 最近は混んでいて入れない時もあるんだよって 」 お客様から話は聞いていたので
早めに行ったんですがそれでも予約の方がいたりして満席でした。

甘味処なんですが
お昼のメニューは
にぎり寿司
生ちらし寿司
ばら寿司
ちらし寿司 とありどれもこれ見た目も良く美味しいので満席になるのもわかりますね

今回はばら寿しにしました。



ショウガもキュウリも細く切ってあって口あたりも良く本当に美味しかったです。

あずきは混んでいてお昼時はのんびりとはいかないので
その後江別駅近くのまめっこっていうコーヒー屋さんに行ってゆったりしました。


席が数席の小さいお店ですが味が好きなので
帰りに豆も買って来ました。



スッキリした味のブラジルです。




店内にはコーヒー豆の袋も飾ってあり1枚 500円で販売もしていました。



いくら車で行けるとは言ってもわざわざ行きたくなるお客様の満足度とリピート率は比例しますね

気候が良い季節 出かける事も多いと思います。
次回の来店時に皆さんからの楽しい情報お待ちしてますね。








美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
受付時間(11/1~3/25):
 平日 10:00~17:00(パーマ/カラー)
      ~18:30(カット)
 日祝 10:00~16:30(パーマ/カラー)
      ~17:30(カット)
お問合せ・予約ダイアル
011-857-4488
定休日:
火曜日・第2日曜日
イデアのfacebookはこちら

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
フリーダイアル 0120-489-490

カウンター

広告

PR