忍者ブログ

札幌 豊平区 美容室 i・de・a(イデア)のブログ

札幌市豊平区の美容室イデアです Webサイトにはない情報をあげていきたいと思います

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イデア通信( たまには田舎も良いものです )

こんにちは。
札幌市豊平区 美容室i・de・a の Chieです。

皆さん、ゴールデンウイークはどうでしたか?
10連休なんて・・・方もいましたが
意外とカレンダー通りって方が多くて学生のお子様がいる家庭では
遠出出来無かったみたいですね

でも、出かけた方からこんなお土産をいただきました~



知床に行ってきたみたいです
私が糖質を控えているので気を使ってくれました

オリーブオイルをいろいろ試してる方からは
通販番組で奈美悦子さんおすすめのオリーブオイルを買ったのでってもらいました。

容器が柔らかいので1滴ずつ出せるからとってもいいです。

そして・・・i・de・aの連休は
実家に帰って母の日サービス!
実際はカットをしたのとケーキのプレゼント
ご飯はしっかりご馳走になり帰りはお土産付きでした。
( 母にはやっぱりかないません )

私の実家に帰ってもう1つ
私の実家がある新冠町はピーマンが有名なんです!
道の駅にはピーマンソフトクリームピーマン羊羹があります

今回はソフトクリームに挑戦してみました^_^



1口目はかなりピーマンです
(バニラもちゃんとありますよ)
ピーマンソフトのベースは甘くて濃厚なソフトクリームなのですが食べ進めるとさっぱり味でした。

そして・・・その後

妹の家に立ち寄ると



またもやピーマンソフトクリームが出てきました
妹の子供が道の駅でバイトをしているので失敗したのを持って帰って来たみたいです。

1日にに2度もピーマンソフトクリーム
・・・しかし失敗作はマイルドで美味しかったです

新冠町に行く事があったら食べてみてくださいね

そして…こんなステキな所もありますよ





夕日が見えるカフェです
日が沈む迄の営業ですよ〜
札幌にある椿カフェが経営してます。

こちらもオススメです

何にも無いのも大人になると良いものですね




美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
受付時間(11/1~3/25):
 平日 10:00~17:00(パーマ/カラー)
      ~18:30(カット)
 日祝 10:00~16:30(パーマ/カラー)
      ~17:30(カット)
お問合せ・予約ダイアル
011-857-4488
定休日:
火曜日・第2日曜日
イデアのfacebookはこちら

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
フリーダイアル 0120-489-490

カウンター

広告

PR