忍者ブログ

札幌 豊平区 美容室 i・de・a(イデア)のブログ

札幌市豊平区の美容室イデアです Webサイトにはない情報をあげていきたいと思います

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STAR WARS展に行ってきました\(^o^)/

札幌市豊平区美容室ideaのChieです。


今日の休みは

待望の

   STAR WARS 展 です!

連休明けで絶対混んでないはず!今日しかない! と思っていたので

さっさといろんなことを済ませて いざ!




駐車場から徐々にSTARWARSムードです!

館内に入るとすぐに

emoji emojiジャンジャンジャーンemoji



ダースベーダーがお出迎えです!



今日は、小学生が70人程見に来ていたみたいですがタイミングよくちょうど帰る所で

館内は、本当に空いていたので、じっくり見たり読んだり

こんなに空いてるのは初めてかも…

映画音楽も流れていてすっかりひたって

本当にじっくり、ながいしてしまいました。
(撮影禁止の為中の写真はありません!)

出口では



ライトセーバーを持って一緒に記念撮影できますよ〜(笑)
(ライトセーバーは貸してくれます!)

ここに来ないと買えないグッズもありました~

展覧会に行ったらより気分が高まったので

12/18の映画の公開迄にもう一度DVDを見直さなきゃって感じです!





見終わってから今日は、こちらに



藻岩下にあるカフェ
ロヴァニエミです!



北欧系のカフェなんです!

こちらでは、以前お客さんだった方の焙煎したコーヒーが飲めるんですよ。
(今は美幌町でコーヒーの焙煎をしています)


飲み物にはムーミンのクッキーが添えてあります。

ケーキに添えてあるクリームも毎回ホイップしてくれて
(本日のケーキはガトーショコラでした。)

時間がゆっくりと流れていて

カウンター席は外の景色を見ながらまったりできます。

今日のような雨の日も店の前に植えてある白樺がまた絵になるんですよね(o^^o)

雨の日のカフェはとっても好きです。

久々にのんびりした休日でした。







美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
受付時間(11/1~3/25):
 平日 10:00~17:00(パーマ/カラー)
      ~18:30(カット)
 日祝 10:00~16:30(パーマ/カラー)
      ~17:30(カット)
お問合せ・予約ダイアル
011-857-4488
定休日:
火曜日・第2日曜日
イデアのfacebookはこちら

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
フリーダイアル 0120-489-490

カウンター

広告

PR