忍者ブログ

札幌 豊平区 美容室 i・de・a(イデア)のブログ

札幌市豊平区の美容室イデアです Webサイトにはない情報をあげていきたいと思います

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PRESIDENT (雑誌)


こんにちは。
札幌市豊平区の美容室 i・de・a (イデア) の鈴木です。

こんな雑誌をお客様から頂きまして。

まだ中身は見てないのですが、話しが面白くなる事が書いてあるなんて読む前から期待します〜

客商売をしているので大体の人とは会話が成立するけど、たまにねェーー
はい・・・
合わせようと努力するんだけど、なかなか噛み合わない w
今はそうゆう気分じゃない?
しかたないときはいつも髪のお悩み相談でまとめ。

「ごめんなさい。」

こんなときに面白い話ができたらいいのになぁ〜と

面白いと言えば、
予約の電話をもらうときお客様の中で仕事柄の口ぐせか「お疲れ様です」とか「お世話になってます◯◯ですが」とかめっちゃ営業言葉の人がいます。きっと、いつも使ってるからつい出ちゃうんでしょうね。
そんなときこっちも「あぁ〜、お疲れ様です」と、つい、つられて言葉が出ちゃいます。(笑)

話 戻って話が面白い人って本当に面白いです。

いつもアンテナ張ってていろんな情報を集めてるんでしょうね。
そして、話しの引き出しがたくさんある!
僕の場合は、話しの内容をいつも忘れないように忘れないようにとしているんだけどいつもすーぐ忘れちゃうんです(残念)
何、話してたんだっけ?って感じ
頭が弱いと言うか?
何と言うか?

そうか!
だから、雑誌をくれたんだ!
きっと。

面白い会話ができるように先ずは弱い頭を使って読んで見たいと思います。

イデアに来ればいつでも読めますので興味のある方はどうぞ

では、また。

インスタグラムをやっていたらぜひフォローして下さい!
sushan720です



美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
受付時間(11/1~3/25):
 平日 10:00~17:00(パーマ/カラー)
      ~18:30(カット)
 日祝 10:00~16:30(パーマ/カラー)
      ~17:30(カット)
お問合せ・予約ダイアル
011-857-4488
定休日:
火曜日・第2日曜日
イデアのfacebookはこちら

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
フリーダイアル 0120-489-490

カウンター

広告

PR