忍者ブログ

札幌 豊平区 美容室 i・de・a(イデア)のブログ

札幌市豊平区の美容室イデアです Webサイトにはない情報をあげていきたいと思います

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イデア通信 (週末はアラシが・・・)

こんにちは。
札幌市 豊平区 美容室 i・de・aの Chie です。

11月17日 金曜日の今日から3日間札幌ドームで嵐のコンサートらしいです。


お客様の誰もそんな話はしませんでしたが思い当たる方が何名かいるので
やっぱりコンサートの前はきれいになってからと言う事なんでしょうね。

週末は天候も荒れる予定ですがそちらは来なくても良いですよね。



最近はお客様から戴き物をしてもブログに載せる間も無くお腹に直行していたので
今日はなくなる前に(もうすでに無いのもありますが・・・)

もうとっくに終わってしまったハローウィンの前に
私の好きなグミが廃番商品になって最終の商品を買って来てくれました。



ハローウィン仕様の袋でしたね




スヌーピーのチョコも入ってました!



隣のセイコーマートに買い物に行ったら新商品が出ていたのでおやつに・・



モチモチ感の中にはチョコクリームが入ってました。



私の手荒れがひどいので消しておきました(笑い)



今年もまた少しですがと梅干しを頂きました。
私はシソで色を付けないので漬けたシソでゆかりも作れるので来年はやってみようかと思っています。




アンティークのパンに塗るあんこ
バターも一緒に塗るととっても美味しいそうです。(よ〜くわかります!)




あんジャムですね~
さすが名古屋ですね





他にも写真を撮り忘れた物がたくさんあるんですが既に、消化されてしまったのでこの場を借りてお礼だけでも・・・皆さんいつもありがとうございます。







美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
受付時間(11/1~3/25):
 平日 10:00~17:00(パーマ/カラー)
      ~18:30(カット)
 日祝 10:00~16:30(パーマ/カラー)
      ~17:30(カット)
お問合せ・予約ダイアル
011-857-4488
定休日:
火曜日・第2日曜日
イデアのfacebookはこちら

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
フリーダイアル 0120-489-490

カウンター

広告

PR