忍者ブログ

札幌 豊平区 美容室 i・de・a(イデア)のブログ

札幌市豊平区の美容室イデアです Webサイトにはない情報をあげていきたいと思います

イデア通信 (ハーブピーリング実体験! )

こんにちは。
札幌市 豊平区 美容室 i・de・aの Chie です。



ハーブピーリングを体験しました。
( 東京からインストラクターの方が直接お店に来てくれての体験です )




こんな感じで塗り終わりました。



少し時間をおいて鎮静剤を塗ります。

この後の写真はありませんが
ピーリング剤を拭き取って肌が活性化する美容液を塗ってパックをして終わりです。



実は30年位前にもピーリングは体験したことがあるんです。
その時は砂のようなごまのようなザラザラした物で無理やり肌を削り取る感じの物で
薄皮が剥けてしばらく肌がヒリヒリ 化粧品もしみたりした記憶があります。


今回のハーブピーリングは毛穴にトゲがまんべんなく刺さるようにマッサージして
自分のターンオーバーを早める!  という画期的なもの!

肌が薄い方もアトピーなどの肌トラブルの方でも出来るそうです。

顔全体にミクロのトゲが刺さっているのでとっても痛くて中から熱くなって
急激に日焼けした様な・・・
少々 不安になりましたが
やった瞬間から顔の引き締まりや肌が明るくなったのがわかります。

水曜日に体験して・・・
金曜日にはおでこやこめかみあたりがかゆくなって
土曜日の朝くらいから顔中ひび割れに夕方には所々皮がむけ始めて
日曜日の朝は昨日剥けたところもまた細かくむけて・・・
月曜日の朝は頬の下辺りにあざのようになって以前の私の肌が残っていて
いかにくすんでいたかが分かります。

私の肌は今はもう50日以上ターンオーバーに時間がかっかていたのがたった3日で生れ変り始めて
皮がむけた所の皮膚にはひりつきも無く顔全体が白くツルっとなりました。
長年気になっていた首との色の差も解消されました。

美の進化はスゴイですね〜

初めてやる方は短期間で2〜3回続けると活性化した肌が安定するそうです。

今のところイデアでの施術は検討中です!
( 体験してみたい方はお気軽に言ってくださいね )




美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
受付時間(11/1~3/25):
 平日 10:00~17:00(パーマ/カラー)
      ~18:30(カット)
 日祝 10:00~16:30(パーマ/カラー)
      ~17:30(カット)
お問合せ・予約ダイアル
011-857-4488
定休日:
火曜日・第2日曜日
イデアのfacebookはこちら

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
フリーダイアル 0120-489-490

カウンター

広告

PR