忍者ブログ

札幌 豊平区 美容室 i・de・a(イデア)のブログ

札幌市豊平区の美容室イデアです Webサイトにはない情報をあげていきたいと思います

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イデア通信 (身をもって体験! やってて良かった! )

こんにちは。
札幌市 豊平区 美容室 i・de・aの シャンプーソムリエの Chie です。


シャンプーソムリエの勉強から始めたゆる~い糖質制限も1年が過ぎ私の体も少しずつ少しずつ変化してきました。

それも良い方向にです!

朝の胃もたれが無くなり天気が悪くなると出ていた頭痛も無くなりました。
糖ダウンを飲み始めてからはぐっすり眠れる様になって朝が楽になりました。

そして・・・ケイ素を飲み始めて1ヶ月
夕方の足のむくみが無くなりました。

先日のブログにも書きましたがコラーゲンの効果でカラーの手荒れや食品のアレルギー( 食べる事はまだですが )も減ってきました。

多少サプリメントの力も借りていますが以前との違いを感じています。

そして・・・

最大の効果を目で確認!

血管年齢測定をしたら



Aですよ〜
これでこれからも頑張れます。



Dでした^_^

なんと私の結果は実年齢より10才若く
一緒に測った20代の子供より良い結果だった事( 一応年齢の範囲内らしいですけどね )

体重計に出てくる体内年齢も今のところ マイナス 5 ~ 6 歳 をキープ!

こうして結果が出るから続けられるんですよね。

今はテレビでも特集されるほど注目キーワード 糖質制限

皆さんもゆる~くやってみませんか?

私の様にゆる~くやっていても効果が出ます。

自分はアレルギーがある という方ほど効果がありますよ。


あなたの身体はあなたの食べた物からできています。

詳しい事は気軽に聞いてくださいね。




美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
受付時間(11/1~3/25):
 平日 10:00~17:00(パーマ/カラー)
      ~18:30(カット)
 日祝 10:00~16:30(パーマ/カラー)
      ~17:30(カット)
お問合せ・予約ダイアル
011-857-4488
定休日:
火曜日・第2日曜日
イデアのfacebookはこちら

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
フリーダイアル 0120-489-490

カウンター

広告

PR