忍者ブログ

札幌 豊平区 美容室 i・de・a(イデア)のブログ

札幌市豊平区の美容室イデアです Webサイトにはない情報をあげていきたいと思います

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イデア通信(高価な化粧品より効果が出ます)

こんにちは。
札幌市豊平区 美容室idea シャンプーソムリエのChieです。

去年から骨折をきっかけに本格的にコラーゲンを摂取し始めてプラス糖質制限もゆる〜く続けています
確実に自分のカラダが変化して来ています^_^
(若い子よりはやっぱり時間がかってますが)

40歳・50歳を過ぎると色々な所にガタが来て

「前はこんなんじゃ無かったのに」
「何だかスッキリしない」「不調な所が増えてきてる}

って思う日々で体力は無くなってきているのを実感していました。
年齢的に仕方ないのかな?なんて・・・

お客様との会話でもコラーゲンや糖質制限って試した事あるけど効果が無かった!って話を聞くんですよね〜

でもでも!
高くて効果があると評判の化粧品をいくら使っていても

カラダの中がサビていると効果が出ないんですよ

肌荒れの原因は体の中の糖化が原因です!

私もそうでしたが栄養を考えて色んな物を摂らなきゃって意識ばかりで
排出するのもデトックスとか便秘は良くないな程度

小腸の炎症なんて気にしてません!でした

いくら体に良い食べ物をたべていても小腸が炎症していると栄養が体に吸収されないんです!

糖質制限ってイメージがちょっと悪くなって話すと
「結局、病気は薬で治さないと」って言われたりします。

でも!この私の年齢でも明らかに効果は出ています。
それも良い結果で

今日も「肌きれいですよね」って言われたりしました。
(お世辞でもやっぱり嬉しいです)

夕飯の炭水化物を止めて食事の後はデザート無し!
そうするだけで朝起きた時が違ってきます
私はずっと夕食後毎日の楽しみに何かしら甘いモノを食べていたので皆さんに驚かれますが
糖質ってかなり悪影響をおよぼしますし気にしたら世の中糖質だらけなんですよ〜
カロリーじゃなく糖質なので表示の炭水化物の所で確認が重要です!

主食を食べないとお腹が空くんじゃって言われますが夕食の食べ過ぎは消化不足になるので
腹八分目位が良い事なんですよ
日中もお腹がすいたらチーズやナッツです!
特にナッツは良質の油と食物繊維が取れるのでおやつにオススメです。
(今一番ホットなのはマカダミアナッツです!)

主食のご飯を食べないと味付けが薄味になるので血圧にもGoodです!
最初は徹底的にやり過ぎてアスリートにでもなるような食事でしたが・・・

今は、甘い物やパンなどの小麦類、炭水化物を極力少なくして
調味料も考えて
朝と夜は主食抜き血糖値が急に上昇しない食べ方で食事をしています。

肌に透明感が出てきています。
急激な体重の変化はありませんが・・・顔のむくみはなくなりました
ただいま体内年齢はマイナス5歳!
ゆる〜くなが~くやっていきます。

やりたいけど家族も巻き込みたくない、直ぐに結果を出したいって方には朗報!
糖質をエネルギーに変えてくれるサプリメントありますよ
そこから始めてみるのも良いかもしれませんね。

私の師もブログでハッキリ良いと推奨しています。
http://ameblo.jp/izasekikawa/entry-12138579061.html

目指せ体内年齢ー20歳!


美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
受付時間(11/1~3/25):
 平日 10:00~17:00(パーマ/カラー)
      ~18:30(カット)
 日祝 10:00~16:30(パーマ/カラー)
      ~17:30(カット)
お問合せ・予約ダイアル
011-857-4488
定休日:
火曜日・第2日曜日
イデアのfacebookはこちら

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
フリーダイアル 0120-489-490

カウンター

広告

PR