忍者ブログ

札幌 豊平区 美容室 i・de・a(イデア)のブログ

札幌市豊平区の美容室イデアです Webサイトにはない情報をあげていきたいと思います

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか行けないところへ

美容室 i・de・a (イデア) の鈴木です。

シルバーウイークはどうお過ごしでしたか?

今回の火曜日の休みはシルバーウイークと言うことで普段の火曜日なら閉まっているお店も営業している可能性が高いと思い火曜休みの自動車屋さんに行って来ました。
この時とばかりにカーディーラー巡り

まず始めにフォルクスワーゲン(ドイツ車)を見て来ました。



全然お客さんがいません!
聞くと連休中はこんな感じだそうです。



カタログを頂き、試乗OKとの事なので試乗させてもらいました。

最初に Goif GTE  に


ものすごいパワーの車で、なんでも1.4ターボ+ハイブリッドカーだそうです。
ちょっとアクセル踏んだだけなのにいつも乗ってる車の倍位で加速していきます!これは楽しい(笑)

次に、Passat Variant 


この車はステーションワゴンで基本コンポーネントをAudiと共用していてとっても大人な乗り心地!ゆったりと走るのが良い感じです。
お値段の方も大人な…



続いて、今度は所有している車のカーディーラーへ移動

担当の方からカタログを送って頂いたり、いろんな紹介してもらっているわりに会うのは今回が初めてです(笑)



今乗っている車の新しいモデルでエンジンが今流行りのダウンサイジングの1.2ターボだそうです。

目的の車はC4 ピカソと言う最近発売された車で、実車を見る前からスゴく気になってました。
で、早速試乗させてもらいました。





モードな外観にハイセンスな内装 ←少しほめ過ぎ⁇
乗り心地もおフランス車らしくマイルドで乗り比べるとドイツ車とは全然違うなーって感じました。これは欲しい‼︎



その後は、Alfa-romeo  にも行きたかったんですがあまりの渋滞であきらめました。(さすが連休!)

普段の休みが平日なので、どこへ行っても混み混みなのが大変な一日でした。

初めてお越しの方

地下鉄でお越しの方
地下鉄東西線 南郷13丁目駅 2番出口からお越しください。なお、イデアへの順路 をご覧いただくと迷わず来れると思います。

バスでお越しの方
中央バス 61・62番
栄通り15丁目下車です。


☝︎
インスタグラムをやっていたらぜひフォローして下さい!


美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
受付時間(11/1~3/25):
 平日 10:00~17:00(パーマ/カラー)
      ~18:30(カット)
 日祝 10:00~16:30(パーマ/カラー)
      ~17:30(カット)
お問合せ・予約ダイアル
011-857-4488
定休日:
火曜日・第2日曜日
イデアのfacebookはこちら

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
フリーダイアル 0120-489-490

カウンター

広告

PR