忍者ブログ

札幌 豊平区 美容室 i・de・a(イデア)のブログ

札幌市豊平区の美容室イデアです Webサイトにはない情報をあげていきたいと思います

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんにちは。
札幌市 豊平区 美容室イデアの鈴木です。
今日は、ヘアアレンジについてです。 ちょっと髪をまとめたいと思ってもなかなか上手くいかずにあきらめていませんか?
例えば、前髪長くなって邪魔になって
切ってしまう前に
細いカーラーやロールブラシなければクシで毛先にカールを付けてみると女性らしい柔らかい前髪の出来上がり。
形を付けるとななめにしやすいですよ^_^
横の髪の毛も三つ編みをして後ろで留めたりするだけでちょっとしたまとめ髪に。その時、三つ編みを何本か編んだり、編み込みしたりすると凝ったデザインの出来上がり^_^
ロングの方は三つ編みを何本か編んで
ピンでとめるとアップ風になります。
アイロンをかける時は、まず横の髪の毛を巻いてみてください。
横の髪の毛の表面を縦じゃなく、横に巻く。毛先に動きが出て、1本に結んだ時にちょっとオシャレ感が出ます。
短い髪の方でも、トップの毛先を巻いたりすると何時もと違った雰囲気になります。アイロンは、自分の髪の全体を巻くのがとっても大変で買っても出番が少ない方も多いと思いますがこんな風に横だけとか、トップだけとか使ってみてくださいね^_^



美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
受付時間(11/1~3/25):
 平日 10:00~17:00(パーマ/カラー)
      ~18:30(カット)
 日祝 10:00~16:30(パーマ/カラー)
      ~17:30(カット)
お問合せ・予約ダイアル
011-857-4488
定休日:
火曜日・第2日曜日
イデアのfacebookはこちら

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

美容室 i・de・a

〒062-0055
札幌市豊平区月寒東5条14丁目4-8
フリーダイアル 0120-489-490

カウンター

広告

PR